2007年11月27日

キャバ嬢とサラリーマンのリアルな恋を描く秀逸PV〜ケツメイ「胸」

胸の露出などセクシーショットも。

「肌の色もよく出ているし、私の内面の複雑性も、見る人、それぞれに感じてほしい」。

3月にはアルゼンチン人モデルと交際が報じられたが、クリスマスと正月は、国内で映画の撮影があるという。

そしてアルウィンに行けるサポのみんなを信じて、私は私の役割を果たすよ。

ところで今日はアルウィンの掃除に参加してきた。

アルウィンを後にする前、鮮やかな緑色に輝くピッチを見ながら胸に浮かんできた言葉。

次ここに来るときはきっとJFLなんだ。

いるかも知れません 明日にでも、タイヤ屋さんへ行ってみようと思ってます でも、風邪も心配なので、病院も・・

明日の体調をみてですね は 今日は、午後からずっと、胸焼けしています お昼にパンを食べたのですが、胃酸を飲ん中田英を彷彿させるようなプレイで、久しぶりに胸をワクワクさせてくれる選手。

広島でプレイしている時よりも全然良かった(あるいは良く見えた)のは何故だろう? -------------------------------------- 満員の国立は美しい。

小節あびる、藤吉晴美) 09. 絶唱(糸色望)*特別収録 10. ゴゴゴ・ビューティー(木村カエレ)*特別収録 我可以很負責地拍胸保證,最好的對是木津千里的那首,聲優的MM我也不認識但是唱的真的很好,大拇指,作曲和編曲都十分出色 最的是木村カエレ的那首,一キャバ嬢とサラリーマンのリアルな恋を描く、田中圭出演のクリップも胸キュンな仕上がりだ。

ケツメイシが贈る最高潮に甘いクリスマス・ソングを映像とともにご堪能あれ。

w-inds.の新曲「Beautiful Life」は。

posted by 胸 at 16:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。